じみた 東京ツアー 2005/02〜03の写真

2005/02/03(木)〜2005/03/17(木)

2005/02/04(金) 日記
★田村セツコ(画家)バースデイライブ 新宿【J】
 田村セツコ(vo) Marica(vo) 沢田靖司(bs、fl、vo)
 諸田富男(ds) 久保田浩(p) 林正男(b) 福永綾子(vo) 他

2005/02/13(日) 日記
☆オフ セッション参加 国分寺【T’s】
 天野丘(g) 長澤勇気(b) 野崎正紀(ds)

2005/02/15(火) 日記
☆オフ ホテル岸の支配人と外で飲み会 御徒町【おかってや】

2005/02/22(火) 日記
☆オフ 理科大ジャズ研OBの飲み会 水道橋【駒安】

2005/03/03(木) 日記
★諸田富男グループ 吉祥寺【メグ】
 諸田富男(ds) 志賀聡美(tb) 久保田浩(p) 矢野伸行(b) 鶴丸はるか(vo)
※打ち上げのみ(矢野君の誕生日)

2005/03/08(火) 日記
★諸田富男グループ+高橋エミ 高田馬場【サニーサイド】
 高橋エミ(vo) 諸田富男(ds) 久保田浩(p) 林正男(b)
※打ち上げのワインのみ

2005/03/09(水) 日記
★高西伸兒グループ+清水貴和子 四ッ谷【ウィル】
 清水貴和子(vo) 久保田浩(p) 高橋節(b) 高西伸兒(ds)
※矢藤健一郎のみ


2005/02/04(金) 日記
★田村セツコ(画家)バースデイライブ 新宿【J】
 田村セツコ(vo) Marica(vo) 沢田靖司(bs、fl、vo)
 諸田富男(ds) 久保田浩(p) 林正男(b) 福永綾子(vo) 他


沢田靖司(p) 田村セツコ(vo) 林正男(b) 諸田富男(ds)
沢田さんがピアノを弾いた時に撮った写真です。

田村セツコ(vo)
「永遠の少女」と言われているセツコさん。
いつまでたってもかわいらしい方ですね。


2005/02/13(日) 日記
☆オフ セッション参加 国分寺【T’s】
 天野丘(g) 長澤勇気(b) 野崎正紀(ds)


ヤン(p) 佐瀬正(b) マスター高橋(ts)
佐瀬さんがT'sジャムに初参加(だったと思う)。
ヤンはオランダ出身だそうで、プレイはまさにヨーロッパ系で素晴らしかったです。


佐瀬正(b)
打ち上げの様子です。
佐瀬さんもかなりビールを飲んだのですが、
この後、私をホテル岸まで送ってくれました(笑)。


村上陽子(vo) 吉沢純一(g)
T's常連の2人です。




吉沢純一(g) マスター高橋(ts)
宴会イケイケの写真を撮ろう、と言って撮った。
楽しそうでござんす。


田崎美知子(p)
田崎さんとはこの日初めてちゃんと話しました。
とても真面目で一生懸命がんばってます。


久保田浩(p) 田崎美知子(p)
私の写真も1枚。ピアニスト2人です。


2005/02/15(火) 日記
☆オフ ホテル岸の支配人と外で飲み会 御徒町【おかってや】


御徒町にある居酒屋「おかってや」で。
左はくじら刺し、右はタコ刺し。うまかったです。


2005/02/22(火) 日記
☆オフ 理科大ジャズ研OBの飲み会 水道橋【駒安】


山野(ds) 大道寺(p)
下は2人の子供です。


フェイ(b)
左はホテル岸支配人なのですが・・・片目だけです(笑)。


村山先生(b) じみた(p)
なぜ村山先生はハムを持っているのでしょうか?(笑)
しかもこのハムが後々・・・。


能登谷(ds) Eve(tp) たいこ(ds)




たいこ(ds) 吉田(as)


村山先生(b) Eve(tp) たいこ(ds) 吉田(as)


出ました!先ほどのハムから制作された
「村山式 箸置き」(笑)。
しかもですよ、先生が帰ってから、他の人が気が付いたのです。いったいいつの間に・・・。
先生はいくら酔っていても、いたずらだけは忘れません(笑)。


2005/03/03(木) 日記
★諸田富男グループ 吉祥寺【メグ】
 諸田富男(ds) 志賀聡美(tb) 久保田浩(p) 矢野伸行(b) 鶴丸はるか(vo)
※打ち上げのみ(矢野君の誕生日)


諸田富男(ds) 矢野伸行(b)
打ち上げ中、午前0時を過ぎて翌日なったのですが、
矢野君が誕生日だという事が判明。
お店からワイン1本のサービスがありました。
ところが店員がグラスを持って来ず、
諸田さんが「これでいいや」って
なんと鍋の取り皿で乾杯(笑)。


鍋の取り皿ですが、中身はワインです(笑)








2005/03/08(火) 日記
★諸田富男グループ+高橋エミ 高田馬場【サニーサイド】
 高橋エミ(vo) 諸田富男(ds) 久保田浩(p) 林正男(b)
※打ち上げのワインのみ


4人とも日本酒の出羽桜が好きだったのですが、お店になく
同じようにフルーティな日本酒と言って、お店が出してくれた物。
甘酸っぱく、フルーティには間違いないのですが、これは日本酒とは言えないなぁ・・・。


2005/03/09(水) 日記
★高西伸兒グループ+清水貴和子 四ッ谷【ウィル】
 清水貴和子(vo) 久保田浩(p) 高橋節(b) 高西伸兒(ds)
※矢藤健一郎のみ


矢藤健一郎(ds) 久保田浩(p)
遊びに来たドラムの矢藤君と。


写真目次 トップ