じみた 東京ツアー 2005/04の写真(2)

2005/03/30(水)〜2005/05/09(月)

2005/04/23(土)夜 日記
☆オフ かっきぃとの飲み会 高田馬場【白木屋】
 久保田浩(p) 柿崎恭子(b)

2005/04/23(土)深夜 日記
☆深夜セッション参加 高田馬場【イントロ】

2005/04/24(日) 日記
☆オフ セッション参加 国分寺【T's】
 塩本彰(g) 小杉敏(b) 横山和明(ds)

2005/04/25(月) 日記
★高樹レイグループ 関内【Bar Bar Bar】
 高樹レイ(vo) 久保田浩(p) 工藤精(b) 大井澄人(ds)

2005/04/26(火) 日記
★諸田富男グループ+山崎裕子 高田馬場【サニーサイド】
 諸田富男(ds) 久保田浩(p) 林正男(b) 山崎裕子(vo)

2005/04/27(水) 日記
★川島智子グループ 赤坂【ケイ】
 川島智子(vo) 久保田浩(p) スタン・ギルバート(b)

2005/04/28(木) 日記
★高樹レイグループ お茶の水【NARU】
 高樹レイ(vo) 久保田浩(p) 池田芳夫(b) 村上寛(ds)

2005/04/29(金) 日記
★古西忠哲グループ 桜木町【横浜ランドマークタワー70階「シリウス」】
 三槻直子(vo) 久保田浩(p) 古西忠哲(b) 井川晃(ds)

2005/04/30(土) 日記
★清水貴和子グループ 市原【キャリオカ】
 清水貴和子(vo) 久保田浩(p) 林正男(b)

2005/05/01(日) 日記
☆オフ セッション参加 国分寺【T's】
 塩本彰(g) 岸徹至(b) 野崎正紀(ds)

2005/05/03(火)夜 日記
☆オフ 理科大ジャズ研後輩Payapaとの飲み会 新宿【天狗】【ロッキンチェア】

2005/05/03(火)深夜 日記
☆大塚ドンファン「ひで&しのぶ」結婚パーティー 高田馬場【コットンクラブ】

2005/05/04(水) 日記
☆オフ くにくにとの飲み会 大井町【がんばり亭(おでん)】
 久保田浩(p) 国貞雅子(vo)

2005/05/05(木) 日記
☆オフ レイさんとの飲み会 練馬【とん陣(とんかつ)】

2005/05/07(土) 日記
★セッション・ハウスバンド 池袋【ホットペッパー】
佐野智英子(vo) 長谷川泰弘(b) 内田修一(ds) 久保田浩(p) 清水貴和子(vo、p)

2005/05/08(日) 日記
☆オフ セッション参加 国分寺【T's】
  天野丘(g) 岸徹至(b) 野崎正紀(ds)


2005/04/23(土)夜 日記
☆オフ かっきぃとの飲み会 高田馬場【白木屋】
 久保田浩(p) 柿崎恭子(b)


柿崎恭子(b)
白木屋で。いつものピースです。


2005/04/23(土)深夜 日記
☆深夜セッション参加 高田馬場【イントロ】


石崎忍(as) 佐藤<ハチ>恭彦(b)
一応「フラッシュが眩しい図」。
別に眩しくないのに、勝手にこうなった(笑)。


石崎忍(as) 佐藤<ハチ>恭彦(b)
左があまりに変なので「普通に撮ろう」と撮った。
しかしやっぱり普通ではなかった(笑)。


織原良次(eb)
いつも笑顔ですな。プレイはとてもグッドですよ。


理科大ジャズ研の後輩の吉田。
とても清楚な感じです。時間は朝6時だけど(笑)。


2005/04/24(日) 日記
☆オフ セッション参加 国分寺【T's】
 塩本彰(g) 小杉敏(b) 横山和明(ds)


小杉敏(b) 高樹レイ(vo) 横山和明(ds) 塩本彰(g)
In A Mellow Tone。スローテンポで。
私が入店したらすでに歌っていたレイさん。



田崎美知子(p) 秋田紀彰(b) ?(g) 横山和明(ds)
I Love You。コール・ポーター作曲でたまに演奏されます。
田崎さんとは割と最近会いましたが、プレイはかなりよく、
とても熱心にがんばっているので応援してます。


秋田紀彰(b) 北川(vo) 横山和明(ds) 塩本彰(g)
The More I See You。歌物のスタンダードです。
インストはハンクモブレイで有名かな?


小杉敏(b) A-K-I-(vo) ?(ds) 塩本彰(g)
L-O-V-E。歌でよくやります。
A-K-I-さんとは2年ぶりぐらいに会いました。


田崎美知子(p) ?(b) マスター高橋(ts)
?(ds) 吉沢純一(g)
There Will Never Be Another You。セッションでは
必ずといっていいほど演奏される曲です。


中島薫(p) ?(b) 井口健一(ts) ?(ds) ?(g)
I'll Close My Eyes。
これもセッションではよく演奏されます。



田崎美知子(p) ?(b) ?(ds) 土屋秀樹(g)
Solar。マイルス作曲のマイナーブルースの変形です。
インストでは結構演奏されます。



清水貴和子(vo) 小杉敏(b) 塩本彰(g)
There is No Greater Love。
インストでも歌でもよくやりますね。貴和ちゃん、
ステージで暴れまくってました(笑)。歌も最高です。


高樹レイ(vo) 小杉敏(b) 塩本彰(g)
Dindi。ジョビンの名曲。こちらはしっとりと歌い上げて、
これまた素晴らしいです。実は前の貴和ちゃんとレイさん
の間にくにくにがWhat A Difference A Day Made を、
バックの2人は同じメンバーで歌ったのですが、
これも素晴らしかったです。


村山先生(b) ?(as) ?(ds) ?(g)
Night And Day。
歌でよくやりますが、インストでもたまにやります。





佐藤<ハチ>恭彦(b) ?(ds) 塩本彰(g)
村上陽子(vo) ?(cl)
When I FallIn Love。歌物バラード。
常連の陽子さん、しっとりと歌いました。


佐藤<ハチ>恭彦(b) 国貞雅子(vo)
For All We Know。歌物のバラードです。完全デュオ。
しかも全編ルバート。この曲はデュオでは難しいと
思われますが、素晴らしかったです。


小杉敏(b) 清水貴和子(vo) 横山和明(ds) 塩本彰(g)
Bye Bye Blackbird。貴和子ワールド爆発です。
ステージで暴れまくってましたね。素晴らしかったです。


小杉敏(b) 北川(vo) 横山和明(ds) 塩本彰(g)
That's All。たまに演奏や歌でやる曲。
常連の北川さんが4ビートで軽快に歌いました。


塩本彰(p) 小杉敏(b) 横山和明(ds)
マスター高橋(ts) 高樹レイ(vo)
Body And Soul。レイさんがしっとりと歌い上げます。
んで、多少酔った塩本さん、ピアノを弾いてますがな。
しかも立ったままで(笑)。


田崎美知子(p) 小杉敏(b) ?(g) ?(ds) ?(g)
マスター高橋(ts) ?(ss) ?(as)
Confirmation。この日のラスト曲です。




国貞雅子(vo) 土屋秀樹(g)
打ち上げ中に、くにくにが土屋さんのギターで
アメージング・グレースを歌いました。


井口健一(ts)
帰り際に1枚。ポーズは別に意味はありません(笑)。



国貞雅子(vo) 村山先生(b)
すっかり仲良くなってしまった2人。先生も御機嫌です。


村山先生(b) マスター高橋(ts) 高樹レイ(vo)
酒も飲んで御機嫌な3人です。


高樹レイ(vo) 清水貴和子(vo) 久保田浩(p)
こちらも御機嫌な3人。中央下の水差しはこんな高い位置
にあるわけがなく、村山先生のイタズラです(笑)。



土屋秀樹(g)
久保田浩(p) 辻田健太郎(ds)
私と辻田さんの写真だったのだが・・・ツッチーさん、
思いっきりやってくれました。なんともいえません(笑)。


佐藤<ハチ>恭彦(b、ss)
清水貴和子と喧嘩中。「ったく、なんだよオメーはよ!!」
いや、喧嘩はしてないのでが、ハチがそのような感じを出してくれた。
どういうわけかハチはまともな写真がない。いつも何かやってくれます。


2005/04/25(月) 日記
★高樹レイグループ 関内【Bar Bar Bar】
 高樹レイ(vo) 久保田浩(p) 工藤精(b) 大井澄人(ds)


久保田浩(p) 工藤精(b) 大井澄人(ds)


久保田浩(p) 高樹レイ(vo) 工藤精(b) 大井澄人(ds)


工藤精(b) 大井澄人(ds)
久保田浩(p) 高樹レイ(vo) 皆川トオル(ts)
遊びに来た皆川さんも入って撮影。皆川さん、実は電話中なのだ(笑)。
あれ?大井君がそれをマネてるような・・・(笑)


2005/04/26(火) 日記
★諸田富男グループ+山崎裕子 高田馬場【サニーサイド】
 諸田富男(ds) 久保田浩(p) 林正男(b) 山崎裕子(vo)


原とも也(g) 諸田富男(ds) 久保田浩(p)
山崎裕子(vo) 林正男(b)
3ステージ目に飛び入りした原さんも一緒に記念撮影です。
私の携帯はボタンを押して1秒ぐらいで撮れるので、
シャッターチャンスが難しいのです。何名かは変にマジメですね。


2005/04/27(水) 日記
★川島智子グループ 赤坂【ケイ】
 川島智子(vo) 久保田浩(p) スタン・ギルバート(b)


久保田浩(p) 川島智子(vo) スタン・ギルバート(b)
3人で記念撮影。




久保田浩(p) 川島智子(vo) スタン・ギルバート(b)
左の写真はスタンさんの上のライトが変なので撮り直した。
なかなかグッドな写真です。
黒人ミュージシャンと一緒に写るなんてめったにないし。


2005/04/28(木) 日記
★高樹レイグループ お茶の水【NARU】
 高樹レイ(vo) 久保田浩(p) 池田芳夫(b) 村上寛(ds)


高樹レイ(vo) 村上寛(ds) 池田芳夫(b) 久保田浩(p)


高樹レイ(vo) 村上寛(ds) 池田芳夫(b) 久保田浩(p)


高樹レイ(vo) 池田芳夫(b) 久保田浩(p)


高樹レイ(vo) 池田芳夫(b)


高樹レイ(vo)



高樹レイ(vo) 村上寛(ds) 池田芳夫(b) 久保田浩(p)
この日はお客さんもこのようにずっと超満員でした。


村上寛(ds) 池田芳夫(b) 
久保田浩(p) 高樹レイ(vo)
ライブが終わってから記念撮影。


村上寛(ds) 池田芳夫(b) 
久保田浩(p) 高樹レイ(vo)
別のカメラのフラッシュと重なり、ちょっとまぶしすぎ。


岡山真知子さん 久保田浩(p)
私の知り合いです。とても綺麗で素敵な方ですね。


初田 Eve じみた
理科大ジャズ研の同期です。


初田 Eve
村山先生 じみた
村山先生、御機嫌ですね。この日もEveや初田に
酒をおごり、1本入れたらしいです。



内田修一 久保田浩 松尾浩子
お客さんで来た頂いた、
理科大ジャズ研の先輩の内田さんと、
美人秘書の松尾浩子さんと一緒に。



内田修一 久保田浩
御徒町の居酒屋で。理科大ジャズ研の先輩・後輩です。


内田修一 松尾浩子
内田さんの会社の美人秘書です。


2005/04/29(金) 日記
★古西忠哲グループ 桜木町【横浜ランドマークタワー70階「シリウス」】
 三槻直子(vo) 久保田浩(p) 古西忠哲(b) 井川晃(ds)


古西忠哲(b) 三槻直子(vo) 久保田浩(p)
控え室で。控え室には他に誰もいないので、
3人ずつしか撮れないのです。「素敵な三槻さんと
ナゾの2名」といったところでしょうか?(笑)


井川晃(ds) 三槻直子(vo) 久保田浩(p)
ちょっとブレてますね。コニシ〜〜〜!!(笑)
「主演男優賞、主演女優賞、助演男優賞の3人」
・・・自分を誉めるな!(笑)


2005/04/30(土) 日記
★清水貴和子グループ 市原【キャリオカ】
 清水貴和子(vo) 久保田浩(p) 林正男(b)


久保田浩(p) 清水貴和子(vo) 林正男(b)




久保田浩(p) 清水貴和子(vo) 林正男(b)
もう1枚。貴和ちゃんのポーズはよくあるポーズだが、
「あらよっ、と!」に見えるのは私だけだろうか?(笑)


久保田浩(p) 清水貴和子(vo) 三輪明子(vo) 林正男(b)
右下はお客さんで、マイルス好きの和尚さんでした。
素敵なお姉さま2人の写真のはずだったのだが・・・酔っ払いの2人であった(笑)。


2005/05/01(日) 日記
☆オフ セッション参加 国分寺【T's】
 塩本彰(g) 岸徹至(b) 野崎正紀(ds)


岸徹至(b) マスター高橋(ts) 野崎正紀(ds) 塩本彰(g)
The More I See You。お店へ入るとすでにハウスメンバー
での演奏が始まっていました。かなり早いテンポでした。



岸徹至(b) 横山和明(ds)
吉沢純一(g) 伊地知晋平(ts) 土屋秀樹(g)
I Remember Yo。塩本四天王の常連の2人と、
こちらも常連の伊地知君。素晴らしい演奏でした。


塩本彰(p) 磯部英貴(b) 野崎正紀(ds)
?(as) 伊地知晋平(ts) 中村忠(g)
Just In Time。この演奏もよかったですが、
なぜか塩本さんがピアノを弾いてますね(笑)。


岸徹至(b) 土屋秀樹(g) 野崎正紀(ds)
三輪明子(vo) 塩本彰(g)
You'd Be So Nice To Come Home To。三輪さんはこれが
3回目の参加かな?自宅からT'sまで2時間ですよ。


岸徹至(b) 吉沢純一(g) 野崎正紀(ds)
北川(vo) 塩本彰(g)
Mean To Me。常連の北川さんのしっかりした歌です。


中島薫(p) A-K-I-(vo)
How High The Moon。これはまったくのデュオでした。
2人の世界が繰り広げられました。


田崎美知子(p) 村山先生(b) 井口健一(ts) ?(ds)
I Thought About You。ジャムらしい演奏。
田崎さんはとても熱心ですね。



中島薫(p) 岸徹至(b) ?(ds)
伊地知晋平(ts) 吉野ミユキ(as) 土屋秀樹(g)
There Is No Greater Love。
これもジャムらしい演奏。素晴らしい演奏でした。


天野丘(g) 村山先生(b) 高樹レイ(vo) ?(ds) 塩本彰(g)
Wrap Your Trouble In Dreams。
熱唱+2ギターのインタープレイでした。


平川(p) 村山先生(b) 国貞雅子(vo) 滝幸一郎(ds)
I Can't Give You Anything But Love。
くにくに、この日も素晴らしい歌で大絶賛でした。


岸徹至(b) 三輪明子(vo) 野崎正紀(ds) 塩本彰(g)
Just In Time。最初からいた三輪さんが、
最後にハウスメンバーと1曲歌いました。


古庄さん 久保田浩(p)
リバーサイドの神様と言われている古庄さんと。
いつもお世話になっています。


磯部英貴(b) 久保田浩(p)
磯部君は明大のビッグバンド出身ですが、私と同期で
歳も同じです。この日はダブルでホテルの仕事があり、
その間にT'sへ寄ったとの事。ネクタイをしているのは
そういう理由です。普段着ではありません(笑)。


伊地知晋平(ts) 久保田浩(p)
伊地知君は東工大ジャズ研出身で、
歳は私の1つ下。プレイは素晴らしいです。




高樹レイ(vo) 村山先生(b) 野崎正紀(ds)
レイさんが「先生、揺れないでね」と言って撮った写真。
揺れてないためか、ちょっと表情がカタいです(笑)。



高樹レイ(vo) 村山先生(b) 野崎正紀(ds) 久保田浩(p)
三品友紀子(vo)
野崎さんが帰る直前の私との記念撮影に他の3人が
入った。村山先生の表情がいいです(笑)。


たむらとし子(vo) 塩本彰(g) 井口健一(ts) 三輪明子(vo)
井口さんと三輪さんの2ショットを撮りたかったのですが、
2人ジャマが入った(笑)。そんなに写りたいのかね?(笑)


たむらとし子(vo) 塩本彰(g)
とこさんのリクエストで塩本さんと2ショット。「キャーッ!」
なのだが、塩本さんのこの姿はちょっとヤバい(笑)


たむらとし子(vo) 久保田浩(p) 伊地知晋平(ts)
私ととこさんの2ショットだったのに、
なんとまあさわやかな伊地知君の姿が・・・(笑)


久保田浩(p) 清水貴和子(vo)
たむらとし子(vo) 国貞雅子(vo)
さて、ここからは居酒屋貴和子の様子です。
貴和ちゃん、手が揺れてます(笑)。

三輪明子(vo) 村山先生(b) 高樹レイ(vo)
先生は箸、レイさんは水差し。酔っ払ってる証拠です(笑)。
左から貴和ちゃんの腕がニョキッ!。
これだけでも存在感100%です(笑)。


たむらとし子(vo) 国貞雅子(vo) 塩本彰(g) 三輪明子(vo)
女性3人に囲まれてうれしい塩本さん。
しかし、右から水差しを持った村山先生の手が・・・(笑)。



高樹レイ(vo) 清水貴和子(vo) たむらとし子(vo)
国貞雅子(vo) 塩本彰(g) 三輪明子(vo) 村山先生(b)
塩本さん、女性軍団に囲まれて、
うれしさを通り超えて凄い顔になってる(笑)。


清水貴和子(vo) たむらとし子(vo) 国貞雅子(vo)
塩本彰(g) 三輪明子(vo) 高樹レイ(vo) 村山先生(b)
塩本さん「キャーッ!!」です(笑)。
村山先生はこの日も2本入れてしまいました。


清水貴和子(vo) 中島薫(p)
豪快そのものです(笑)。ちゅんさんがあきれてまっせ(笑)



清水貴和子(vo) たむらとし子(vo)
国貞雅子(vo) 高樹レイ(vo)
豪快じゃ(笑)。目が写ってないやんか(笑)


久保田浩(p) 塩本彰(g)
居酒屋「一八屋」で。一応2ショットなのですが、
男だからなあ・・・。なんでしょね?って感じです。


久保田浩(p) 田崎美知子(p) 塩本彰(g)
田崎さんとの2ショットだったのですが、
塩本さんが乱入(笑)。


吉野ミユキ(as) 清水貴和子(vo)
う〜ん、2人ともいい感じで酔っ払ってますね〜。この日2人は初対面なのかな?


朝5時過ぎの国分寺駅構内です。
塩本彰、タップダンス中。踊ってますなあ(笑)。


塩本彰(g) 高樹レイ(vo) 清水貴和子(vo)
帰りの電車の中。塩本さん、傘のギターを弾く。
どこまでも楽しい人ですね。

2005/05/03(火)夜 日記
☆オフ 理科大ジャズ研後輩Payapaとの飲み会 新宿【天狗】【ロッキンチェア】


Payapa
新宿の天狗で。二児のママですがとても綺麗な方でしょ?


Payapa
新宿のロッキンチェアで。横顔しか撮れんかった。


2005/05/03(火)深夜 日記
☆大塚ドンファン「ひで&しのぶ」結婚パーティー 高田馬場【コットンクラブ】


清水絵里子(p) 佐藤<ハチ>恭彦(p)
店に入るとこの2人が連弾してた。
いったいどういうことなんでしょうか?(笑)


清水絵里子(p) 佐藤<ハチ>恭彦(b) ?(as) ?(ts)
そう、これが正しい姿です。左は訳わからん(笑)。



石田衛(p) 佐藤<ハチ>恭彦(b) しのぶ(vo) 小松伸之(ds)
新婦の熱唱です。かなり酔っ払ってはいるが(笑)。


久保田浩(p) 北澤誠(ds)
理科大ジャズ研の先輩・後輩です。


清水絵里子(p) 久保田浩(p)
通称「えりっちょ」。えりっちょとは2年ぶりぐらいかな?
プレイはとてもいいですよ。


小松伸之(ds) 久保田浩(p)
小松君とは仕事はしたことはなくジャムセッションだけです。
会ったのもこの日が2回目。プレイは素晴らしいです。


佐藤<ハチ>恭彦(b) 久保田浩(p)
いや〜、初めてハチとのまともな写真が撮れましたぜ。
実は、いくつか撮ったのだが、これが一番よかったっす。


出たー!!これが朝5時に店を出たときの新婦「しのぶ」
の姿です。いったいどういうことなんでしょうか?
なぜこうなったんだろう?(笑)
っつーか、しのぶちゃん、飲みすぎでっせ(笑)。


ああもう・・・しのぶちゃん!これでいいんですかい?(笑)





なぜかお友達も入ってしまった(笑)。
朝5時の信じられない光景です。




しのぶ(vo) HIDE(p)
新郎新婦はいったい何をやっているんでしょうね?(笑)
花束贈呈っていったって、ダンボールの上だっせ(笑)。
こんな姿は珍しいので右でも写真を撮ってる人がいます。


完璧に「捨て嫁」じゃ(笑)




HIDE(p) しのぶ(vo)
ほんとに捨て嫁にならぬよう、お幸せに。
楽しいパーティでした。結婚おめっとさんです。


2005/05/04(水) 日記
☆オフ くにくにとの飲み会 大井町【がんばり亭(おでん)】
 久保田浩(p) 国貞雅子(vo)



久保田浩(p) 国貞雅子(vo)
おでん屋で。くにくにって背も高くてカッコいいですよね。歌は本当に素晴らしいです。
これからも全面的に応援します。みなさんよろしく。


2005/05/05(木) 日記
☆オフ レイさんとの飲み会 練馬【とん陣(とんかつ)】


練馬「とん陣」で。もうこのポーズしかないです。
「じゃんぼロースかつ」です。
画像が小さいですけど、デカさがわかるでしょうか?


デ、デッ、デカッ!デカいっす。「じゃんぼひれかつ」です。
他と比較できるように撮ってみました。
まったくもってデカッ!です。


2005/05/07(土) 日記
★セッション・ハウスバンド 池袋【ホットペッパー】
佐野智英子(vo) 長谷川泰弘(b) 内田修一(ds) 久保田浩(p) 清水貴和子(vo、p)


清水貴和子(p) 長谷川泰弘(b)
ホットペッパーに入ると、この2人が演奏をやっていた。





長谷川泰弘(b) 久保田浩(p)
長谷川さんに会えるとはまったく予想しませんでした。
相変わらずの素晴らしいプレイでした。一緒に演奏した
のは1年半ぶりですが、歴史のページを見たら、
初対面は14年前でした。長い付き合いです。


2005/05/08(日) 日記
☆オフ セッション参加 国分寺【T's】
  天野丘(g) 岸徹至(b) 野崎正紀(ds)


岸徹至(b) マスター高橋(ts) 野崎正紀(ds) 天野丘(g)
Soul Eyes。バラードの曲ですが4ビートでやってました。
マル・ウォルドロンの曲で、コルトレーンで有名です。


岸徹至(b) たむらとし子(vo) 野崎正紀(ds) 天野丘(g)
Orange Colored Sky。ナット・キング・コールで有名です。
ミディアムテンポの楽しい曲です。


平川(p) 岸徹至(b) 野崎正紀(ds)
清水貴和子(vo) 天野丘(g)
I Can't Give You Anything But Love。
貴和ちゃん、爆発してました。


米村守(ts) ?(b) ?(g) 野崎正紀(ds) 天野丘(g)
I'll Remember April。
久しぶりに後輩のヨネの演奏を聴きました。
彼もアマチュアながらがんばってますねぇ。


平川(p) 村山先生(b) ?(ds)
?(ts) たむらとし子(vo) 天野丘(g)
Funny。レイ・チャールズの曲。とこさん熱唱です。
天野さんのソロも抜群でした。


平川(p) 村山先生(b) 吉沢純一(g) ?(ds)
Love Letters。インストでのキーは通常Gなのですが、
なぜかFでやっていました。



?(b) ?(ts) 伊地知晋平(ts) ?(ds) 天野丘(g)
Oleo。ロリンズの名曲ですね。




清水貴和子(vo) 野崎正紀(ds) たむらとし子(vo)
今回の演奏以外の写真は全部「居酒屋貴和子」です。
3人で楽しく飲んでいる図。お客の野崎さんに
主(ぬし)とバイトのねーちゃん、って感じかな?


吉沢純一(g) 伊地知晋平(ts)
常連の2人。2人ともプレイはとてもGood!です。




高樹レイ(vo) 国貞雅子(vo) 吉沢純一(g)
ホステスくにくにを中心に。ヨッシーさんの顔も凄いが、
左から目だけ入る貴和ちゃんも凄い。
これまた存在感100%(笑)。


天野丘(g) 伊地知晋平(ts)
天野さんが帰る前に。この日も素晴らしいプレイでした。



国貞雅子(vo) マスター高橋(ts)
あらま〜、とってもお似合いではないですか(笑)。
マスターもカッコいいしなぁ、クソーッ!(笑)


清水貴和子(vo) 高樹レイ(vo) 長澤勇気(b)
いつもカウンター内で働いている長澤君が珍しく
テーブルで飲んだので撮った。右から左から
たいへんな状態ですなあ。モテモテじゃ(笑)。


長澤勇気(b) 国貞雅子(vo)
ホステスくにくにと一緒で緊張している長澤君(笑)。




清水貴和子(vo) 国貞雅子(vo) 高樹レイ(vo)
出た!これがジャズキャンディーズじゃ(笑)。
順番に「スー、ミキ、ラン」でいいのかな?(笑)


長澤勇気(b) 国貞雅子(vo) マスター高橋(ts)
マスターと店員に挟まれたくにくに。
「どうよ、ワタクシッ!」(笑)。


写真目次 トップ